書きたいブログネタ

女の顔は毛で出来ているという私の見解

ゴキブリは黒いから拒絶反応が出るのかもしれない

この世から玉子がなくなったら、一体どうなるのか

インスタ映えの次にくる私のおすすめアプリ、『ピンタレスト

文章を書けるようになって、どうしたいのか。きっと創って稼ぐ側の人間になりたいのだ

SNSがなかった時代に戻りたいとふと思う

ダウンロードすべき便利アプリ教えるので、あなたのおすすめアプリ教えて下さい

フェイクよりも、リアルで生きていきたい。もう嘘はつきたくないし、見栄もはりたくない

4年間トーストを週4で焼き続けた私が、最強に美味しいトーストの作り方をまとめてみた

何事も、『全体のバランス』

ストレス発散方法について

マックのポテトが食べたくなる時、身体では何が起こっているのか

世界最東端から、世界最西端に行くクオリア

ざっとこんな感じ。THE私ってかんじ。

大学3年生夏、とある男の子と仲良くなった。彼とは就職活動中も割と頻繁に連絡を取り合って頑張ってた仲。なんか偏愛への正義感が強くて、人間!って感じで好きだった。あ、友達としてね。

彼は、自分をよく分かっている人間だと思う。人間には、知っている物を好きになる能力があるらしい。だから、自信に溢れている。彼に自分のことを好きか?と問うたら、即『好きかな。』と答えると思う。

彼はこう言う。ブログを1000件以上更新してきたから、自分のことわかっている。ブログねぇ〜。私はそう思った。私の中でブログの全盛期は高校1年生、2011年だった。私にとって昔のコンテンツなのだよ。ちょっと懐かしいクオリアを感じたよ。おそらく、そのクオリアが心地よかったから、今こうしてブログを書いている。それと同時に、彼の言う通りなのも悔しい。自分の個性の輪郭が浮き彫りにされていく、快感的なクオリア。今ならわかる。そうだ、私って素直だなあって。これら全て、私の持ち味だと思う。

彼に絶対にバレたくない。私がこのブログを書いていること。だって、これ以上借りを作りたくないもんね!以上、アルバイトの休憩中からお送りいたしました。